お知らせ

「緊急事態宣言」に伴う弊社対応について

2020年04月21日


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止及び沈静化が急務となるなか、弊社も感染拡大防止への協力と社員の安全面を考慮し、受注業務を下記の時間へと変更いたします。
必要最小限の人員での勤務となります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【期間】
 2020年4月22日(水)~緊急事態宣言解除まで

【受注時間】
 変更前:9:00~17:30
 変更後:9:00~15:00

【受注方法】
 受注は従来通りにて承ります。出荷注文は前日の11:00までにご注文をお願い致します。
 それ以降の受注や、数量変更の対応は出来かねます。
 なお、お急ぎの場合は営業担当までご連絡をお願い致します。

インフォーメーション

このページの先頭へ